2017年11月26日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬予想

京都1R

こちらも難解ですね……。入るなら11から。

京都2R

9-12 ワイド。安過ぎたら買わないですが、堅いでしょう。

京都4R

◎ 2 サムライフォンテン

障害競走と言えば石神騎手。十分勝負出来るかと。相手には5,7を挙げておきます。

障害競走は落馬による競争中止が多いので少し怖いですが、ジャパンカップの軍資金が足りないと思ったらトライします。(つまり、やります)

京都6R

◎ 8 スズカフリオーソ

〇 1 オクラホマ

△ 3 ワンダーアビルマン

京都8R

3,4,5,8,12,14,15

うーん、決まらん……。外枠の先行しそうな馬がどうなるかですね。

12,14,15を切って、3,4,5,8で勝負しても良いけど、でもやっぱり捨て難い……。難解ですね。

京都9R 白菊賞

新馬戦でちぎって勝った4,9が人気しそう。成績の良いアリアは距離が延長されるのでそれが吉と出るか凶と出るか。

京都10R 渡月橋ステークス

1,2,4,11,14,15の中で決着しそうですね。

本命は11 クライムメジャー、と言いたいですが、2 オースミナインを本命に。

前走でクライムメジャーより上の着順でしたからね。最後方からの伸び脚はクライムメジャーに軍配が上がりますが。

1 ラプソディーアは良い枠引いたな~と思います。前残りを考えれば相手に入れたい馬の筆頭に上がるかと。

京都11R オータムリーフステークス

◎ 6 コウエイエンブレム

エカさん大好きコウエイエンブレム。秋はめっきり見ていませんでしたが、満を持してここで登場。

これには本命を打たざるを得ませんね。

相手は2,5,10,11の中から。迷い過ぎたら単勝を買います。

京都12R 京阪杯(GIII)

◎ 7 ソルヴェイグ

〇 5 ヒルノデイバロー

この2頭の争いでしょうね。10 セイウンコウセイが居ますが、近走は奮ってない印象があるので割り引き。

突如復活する可能性もあるので、三連複を買うなら抑えには入れたいですね。

気になるのは

▲ 15 アットザシーサイド

です。暫く上位陣から遠ざかっていましたが、近走の活躍には目を見張るものがありますよね。

注目したいです。

抑えどころとして、6,8,9,10,11,12あたりも。この辺りは好きな馬を取りましょう。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください