2017/10/21(土)競馬予想-京都編-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0/20(金)夜の時点で、京都競馬場は芝:稍重、ダート:重となっています。

用心しておきましょう。

1R

ここは8-9をワイドで。馬連も少し買っても良いですね。

2R

6-9に転がしたいところ。2も警戒が必要ですね。

3R

◎ 4 アドマイヤアルバ

軸馬として必ず抑えたい馬ですね。

7R

◎ 10 スマートダンディー

〇 16 アストロノーティカ

8R

◎ 4 レッドコルディス

〇 1 エーティーラッセン

▲ 6 テーオーフォルテ

9R 北野特別

◎ 5 アドマイヤウイナー

軸馬として。

11R 室町ステークス

◎ 6 サイタスリーレッド

上半期は勢いがあったので、今年いっぱいその勢いが続けばいいなと思っています。

相手には7番のブルミラコロを。後は、当日、差しが強いか先行が強いか見極めて買いたいところです。

先行なら3や9、13、差しなら1、10あたりですね。

12R

◎ 11 ビスカリア

〇 13 ショートストーリー

▲ 14 タガノアニード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください