2017年11月26日(日)競馬回顧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京1R

1,11,13,15の4頭から、と予想。

結果として、1番1着,15番2着となりました。

東京2R

◎ 6 ディープオーシャン 3着

〇 12 バトルマイスター 1着

堅かったですね。

東京3R

6-8 ワイド

8は2着、6は5着の結果に。

6 サトノオンリーワンは前が壁になってましたからね……。致し方ないかと。

東京5R

7-16 ワイド

16は3着、7は7着となり、ワイド成立ならず。

東京6R

◎ 11 ポップアップスター5着

〇 10 エレクトロポップ 7着

結構人気が割れていたレースでしたね。1着の9 ジュンスターホースは突き抜けましたね。覚えておきましょう。

11,10共に休養明けなので、ここを叩いての代わり映えに注目していきたいです。

東京8R オリエンタル賞

◎ 5 エンジニア 2着

〇 8 ロードプレミアム 4着

△ 10 ワンダープチュック 7着

▲ 17 ニシノアモーレ 16着

前日予想で1,2番人気を見抜けなかったレースでした。不覚です。

東京9R シャングリラ賞

予想:5>13>10>8>3

結果;この中からは

10:1着

8:2着

3着の2番は1番人気でした。予想の時点で1番人気の馬を見抜けなかったのは多々ありますが、見抜けるようになりたいですね。

東京10R ウェルカムステークス

◎ 9 プロティガルサン:3着

この中では一枚上の存在であることを示しましたね。

相手は、3,4,5の3頭を挙げましたが、7,8,5着に敗れています。

東京11R 第37回 ジャパンカップ(GI)

◎ 4 キタサンブラック :3着

〇 1 シュヴァルグラン :1着

△ 8 ソウルスターリング7着

▲ 5 サウンズオブアース12着

☆ 9 レインボーライン6着

↓警戒馬として推奨

2 レイデオロ:2着

11 マカヒキ4着

12 サトノクラウン10着

シュバルグラン悲願のGIタイトル獲得、3歳馬レイデオロ2着入りで3歳世代の強さを見せつけ、キタサンブラックは3着に。

キタサンブラックは最後蹄鉄外れてたみたいですね。外れていなければ……とたらればを思いますが、シュバルグランおめでとう!

鞍上のボウマン騎手、凄い人らしいですね!(後から知った)凱旋門等で見かけた時にはまた買いたいです。

印内で2頭、警戒馬から1頭で、実質的中ですが、堅い決着なので、こんなに手を広げていたらガミるのは確実ですね。

当サイト管理人のエカさんは、今日を持って馬券師業は年内休養に入りますが、有馬でもこの3頭で決着すれば、それはそれで面白いですね!(ある程度妙味が欲しい立場であるエカさん的には今回の結果も妙味面だけは納得していないですが……)

京都1R

難解ではあるが、入るなら11から。

11が見事に1着。最後弾けてましたね。

京都2R

予想:9-12 ワイド。

9は圧倒的人気で堅かったですね。12が来なかったので馬券的中はなりませんでしたが……。

京都6R

◎ 8 スズカフリオーソ:4着

〇 1 オクラホマ:1着

△ 3 ワンダーアビルマン:13着

京都8R

予想:3,4,5,8,12,14,15

14 1着

12 2着

京都9R 白菊賞

予想:4,9 ……1着&7着

9は後方追走からの凡走に終わりましたね。

注目:アリア……10着

やはり距離があってませんでしたね。短めがあっていると思います。

京都10R 渡月橋ステークス

1,2,4,11,14,15の中で予想。

15111着2着。1や2はかなり低い着順となっています。

京都11R オータムリーフステークス

◎ 6 コウエイエンブレム 2着

相手は2,5,10,11の中と予想。1着に10が来ましたね。

三連複は成立ならず。

京都12R 京阪杯(GIII)

◎ 7 ソルヴェイグ:9着

〇 5 ヒルノデイバロー:10着

▲ 15 アットザシーサイド:11着

9,6,14人気で決着。大波乱でしたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください