2019 年6 月 23日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宝塚記念までに資金を増やして人生捲るしかないっすね。

久しぶりの高額打ち連発で転がして圧倒的成長を感じたいです。

宝塚記念の予想は別記事にあります。

https://www.ecarlate-room.com/2019/06/22/keiba-yoso-61/

東京1R

◎ 4 オーバーディリバー

〇 5 トーセンアトランタ

16 シゲルグリンダイヤも抑えたいですね。

初手3連複で。

東京3R

◎ 5 パロネラ

〇 11 メイオール

初出走馬がかなり人気しているので、あえて避けての選択。

ワイドで。

東京8R

◎ 5 ライル

前走を評価して。相手は同じく前走で圧勝した8 グルファクシー。

堅実に勝てそうなレースはココ。

阪神4R

◎ 8 ミヤビパーフェクト

〇 9 ヘヴンリーウィンド

前めで買っていこう、の精神。14,16 も狙い目なのでメモ。

阪神7R

◎ 2 アールスター

〇 7 デクレアラー

△ 3 クリデュクール

▲ 10 アドマイヤデジタル

宝塚記念と同距離のレース。ここがポイントですね。

個人的に先行策の馬で決着して欲しいと考えていますが、内容次第で見直す必要が出てきそうです。

4,9 も怖い存在なので上手く混ぜて取れれば。

阪神8R

◎ 6 クールドメイトル

相手が全く決まらないので当日に良さそうな馬を3 頭くらいチョイスして馬連で流したいですね。

阪神10R

◎ 11 ストロベリームーン

〇 5 ペルペティオ

ここはかなり混戦ですね。16 アーバンイエーガー3 メイショウコゴミも抑えたいですし、他にも抑えて三連複を狙っていくのもアリだと思います。

阪神12R

◎ 5 シンハラージャ

〇 14 ウインネプチューン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください