2018年10月20日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近やらなければならない事が増えて忙しくなってますが、久しぶりの更新。

凱旋門賞は3連単を獲れたのですが、スプリンターズ、秋華賞はさっぱりですね……。

秋華賞はアーモンドアイが3歳3冠牝馬に。圧倒的でしたねぇ。

いろいろ不安要素がささやかれているので、これからどうなるんだろうと不安が勝っている心境です。

菊花賞は3,000mなので難しいですが、9 エタリオウに頑張ってもらいたいです。

4回東京6日

8R

◎ 1 スーパーフェザー

〇 3 チャロネグロ

ここはめちゃくちゃ安い配当になりそうですが、実力が違うと思われるこの2頭で。

ワイドが安い場合は馬連1点で。

堅実な馬券で立て直しを図りたいです。

11R 第21回 富士ステークス(GIII)

ここはペルシアンナイトから入りたかったのですが、59kgを背負わされるとなると厳しいと感じますね……。

あまりにも重いと感じます。ここは軽量54kg組の1,2着に賭けましょうかね。

◎ 11 ワントゥワン

〇 14 レッドアヴァンセ

 

京都は手を出すと痛い目を見そうなので素直に触らず。

3回新潟3日

11R 飛翼特別

◎ 17 ホウオウスクラム

〇 15 ミキノドラマー

△ 18 ジュリーハーツ

1,000m 直線は外枠を買っておけ、という風潮に全力で乗っかるスタイル。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください