2018年9月30日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週からGIが始まりますね! ただ、台風の接近による悪天候の影響がどうなるのか心配です。

 

4回中山9日

2R

◎ 2 クラサーヴィツァ

〇 12 ボルーニン

ウィクトーリア相手に2着を評価しての◎。

モレイラ騎手めっちゃ勝ってますよね。ボルーニンも持ってこれるのではないでしょうか。

11R 第52回 スプリンターズステークス

◎ 12 ナックビーナス

〇 9 ラブカンプー

△ 8 ファインニードル

▲ 11 セイウンコウセイ

☆ 3 ワンスインナムーン

短距離は兎に角難しい印象がありますが、本命は斤量55kg、鞍上モレイラ騎手のナックビーナス

相手も斤量に恵まれていて、前走重馬場で十分やれることを示したラブカンプー

前め決着を想定しているので、ワンスインナムーンセイウンコウセイを他の相手に選びました。

ファインニードルは近走の充実ぶりを見ると無視出来そうにないな、と思ったので保険に。

 

4回阪神9日

9R 兵庫特別

◎ 5 アロマドゥルセ

〇 7 アフリカンゴールド

3 フォイヤーヴェルクも欲しいですね。

この3頭で決まって欲しいです。

12R

◎ 2 ストーミーバローズ

〇6 ヘヴントゥナイト

11 アガスティアや、先行馬の粘り考慮として13 ルドルフィーナも抑えたいです。

基本は差しで決まると思いたいですが。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください