2018年9月15日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は、ローズSはサトノワルキューレ、セントライト記念はレイエンダに注目しています。(特にレイエンダ)

すごい人気しそうですが、レイエンダが出走するセントライト記念までにどれだけ積み立てられるかが今週のカギですね。

4回中山3日

11R レインボーステークス

◎ 4 シャルドネゴールド

〇 1 サトノグラン

シャルドネゴールドは斤量56kgの時に京都新聞杯で3着。前走の1000万下は快勝。ここも上位争いでしょう。

中山はステイゴールド産駒が強いイメージを持っているエカさんですが、(現在)1番人気の9 レッドローゼスより、レッドローゼスを負かした事のあるサトノグランの方が妙味もあるので相手筆頭はサトノグランに。

12R

◎ 10 サイドチェンジ

〇 11 マイネルツァイト

サイドチェンジは叩いてどうなるか。でもここは流石に勝つのでは……?

4回阪神3日

11R オークランドレーシングクラブトロフィー

◎ 1 アイアンテーラー

〇 10 チュウワウィザード

ここはアイアンテーラーの逃げきりに期待。相手にはダート右回りで今のところ100%馬券に絡んでいるチュウワウィザード。

でも6 モズアトラクション7 ブライトンロックも怖いんですよね。抑えの候補。

 

阪神9Rは6頭立てであからさまに1,2,3が強そうなんだけれども、先週6頭立てで痛い目を見たのでケンします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください