2018年8月25日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新です。コミケや帰省で予想記事を書くスペースがない、予想しづらい状況が続いていますが、更新出来るときは更新するの精神を今一度持って更新します。

マウスとイヤホン欲しい。(切実)

上半期の戦績記事も暫く手付かずになってますね……。近い内に出せれば、と思います。

2回新潟9日

1R

◎ 5 クィーンユニバンス

9R

◎ 5 エンパイアブルー

単勝で狙ってますが、相手を選ぶなら6 セガールモチンモク

2回小倉9日

4R

◎ 8 ユーデモニクス

馬場が稍重や重ならワンチャンあると思います。

6R

◎ 7 プロネルクール

〇 9 タマモストーム

16 オースオブフェイスも抑えたいですね。

11R 釜山ステークス

◎ 1 セータコローナ

50kgの斤量は恵まれていると思います。そのまま逃げ切ってくれれば。

〇 3 イーストオブザサン

この組み合わせは穴狙い感ありますね。前走よりは斤量に恵まれているので、穴を開けてくれるのに期待ですね。

前走で同馬より0.3秒早く先着した2 ベルウッドテラスは、もっと斤量に恵まれているので、2-3の馬連もアリかも。

12R

◎ 12 エイシンルカーノ

〇 2 レッドルドラ

2回札幌3日

6R

◎ 8 サトノオンリーワン

〇 2 ソーグレア

10R

◎ 3 ショウナンアエラ

相手が強すぎるわけではないと感じますが、すんなり勝ちそうな気もしないので少額で応援程度に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください