2018年7月28日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏競馬のメイン(?)アイビスサマーダッシュが開催されますね!

個人的にはクイーンSのソウルスターリングが復活するかどうかの方が気になりますね……。

今回も的中率重視で臨みたいです。

2回新潟2日

1R

◎ 7 ケイデンスコール

前走でアドマイヤマーズ相手にハナ差の競馬をしたので、ここでなら力が違うと思います。

9R 村上特別

◎ 10 アドマイヤシナイ

ここは単勝で狙いたいです。

10R 苗場特別

◎ 11 サンキュー

〇 5 リードザウインド

11R 第18回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

◎ 12 ナインテイルズ

アイビスサマーダッシュは外枠有利の流れがありますね。

外枠の中では、前走が良かったこの馬を一番手にしたいですね。14 レッドラウダは1000m直線で3着内を2走連続確保しているので軽視は出来ませんが、ナインテイルズから入りたいと思います。

〇 3 カラクレナイ

使える脚は良いものなので、最後に後ろから来てくれれば、と思います。初の直線でどれだけの上り3Fを出してくれるか気になります。

△ 14 レッドラウダ

外枠、近走好成績で買わない要素はなさそうですね。

▲ 17 ペイシャフェリシタ

枠の有利を最大限活かせれば。

1回札幌2日

3R

◎ 10 サンシャンペーン

〇 1 ネル

5R

◎ 1 シェーングランツ

ソウルスターリングの半妹。注目の意味でも◎。

7R

◎ 4 スマートエレメンツ

降級から力の差を見せつけて欲しいところですね。

相手には9 エレクトロニカを選びたいですが、当日次第ですね。

11R 第66回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)

◎ 2 ソウルスターリング

ソウルスターリングは復活なるか? 

相手は楽ではありませんが、新馬戦時と同じ札幌芝1800mなので、コースの実績はありますね。

ここから復活してくれれば……と思います。 

〇 5 フロンテアクイーン

安定感のあるフロンテアクイーンを相手に。9 ディアドラと2-5-9三連複も買いたいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください