2018年7月27日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近投稿がまばらになってきているエカさんです。ここらでキッチリと週末は投稿する流れを作っていきたいのですが、8月に入ってすぐコミケがあるからなぁ……。

今週はコミケの軍資金を準備したいです。

的中率重視で頑張りたい所存。

2回新潟1日

3R

◎ 12 リンガスビンゴ

8R

◎ 2 シャインカメリア

〇 11 ハヤブサレディゴー

前めで決着してくれれば。

 

2回小倉1日

6R

◎ 14 グアン

〇 2 サンマルリトリート

 

1回札幌1日

4R

◎ 7 ディナミーデン

前走を評価して。これなら3着内は堅そうですね。

14 ブルレジーナは大外なので来ないだろうと判断。単勝か複勝で。

8R

◎ 6 トロワゼトワル

52kgなのは美味しいと思います。単勝と複勝で。

11R TVh賞

◎ 12 プロフェット

13 スティッフェリオ5 ハナズレジェンドが目下の相手ですが、ハナズレジェンドは鞍上が替わっているので切り、スティッフェリオとは同じような位置での競馬をしていますが、使える脚はプロフェットに軍配が上がりそうですね。

強気の単勝狙いたいですね。

そつなく3着入りを続けている9 ドレッドノータスは今回3着内に入れるのか? これにも注目したいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください