2018年5月27日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の成績は1-0-0-3。その内、4着になった馬が2頭という……。

唯一取ったのが複勝110円。うーん。

エカルラートお前……複勝転がし向いてないんじゃね?今週は複勝転がしで行くと宣言したので明日も続けます。

2回東京12日

2R

◎ 14 ヘキギョク

9R むらさき賞

◎ 9 アップクォーク

7 エアウィンザーとワイドで買いたいですね。

10R 第85回 東京優駿(GI)

◎ 1 ダノンプレミアム

もうダノンプレミアム1強感が流れてますよね。かく言うエカさんもダノンプレミアム推しです。

皐月賞を回避して、無敗のダービー馬の座を獲りに来た訳ですから。

こういう時は相手で妙味を上げるのみですね。エカさんが狙っているのは14 エタリオウ。2400mは上手く立ち回れていると思いますし、鞍上のボウマン騎手は土曜3勝。流れはあると思います。

大穴は4 アドマイヤアルバ。この人気なら持っておこうかな、という程度ですが、距離延長がプラスに働けば。

3回京都12日

7R

◎ 15 アドマイヤロマン

前走でも推奨した馬。ここでは3着内は堅そうです。

10 バレーロも強いのでワイドで買えそう。

 

5/27の私見

東京11R 薫風ステークス

7 イーグルフェザー

12 アディラート

去年なら買ってた、って感じですね。これは見で。

京都9R 東大路ステークス

見かける度に買っている、

6 テンザワールド

16 スマートボムシェル

が出走しているので食指が伸びるレース。

 

あと、京都6Rはちょっと気になるかなぁ。

目黒記念はスルー。チェスナットコート安定に見えるが果たして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください