2017年の回顧と2018年の抱負

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年もあと少し!!あなたの馬券収支はどうでしたか?

2017年の馬券師業を反省しにやってまいりました、管理人のエカルラートです。

皆さん、年末はいかがお過ごしですか?エカさんはコミックマーケットでお目当ての品を変えたり買えなかったりですかね。

エカさんの2017年の馬券収支は……

-274,805円でした!!(5円は入金手数料による端数)

中央、地方合わせての負債です。もう地獄ですよ、地獄。負債返済地獄。2018年になればチャラに、なんて出来ないレベルの金額ですね(大学生視点)。

ただ、こうも負債が大きくなると、次は負債をいかに増やさないかが課題になってきますね……。

リスクを取って大金を得るのがギャンブルの真理なのですが、ボーダーラインを定めない事には、生活に支障が出てしまうので、

2018年は、10万円の負債が出た時点で終了

とします!

10万負けしてる時点で「馬券師www」って笑われるだけですからね。

そんな訳で、10万円をボーダーラインとして、毎週の成績をこのサイトに記録していく事で、サイトの有効活用にもしたいと思います。

2018年はしようが忙しくなるのが確実ですが、

・週1回以上の更新

・ブログのリニューアル、収益化の模索

・ロト6予想のコンテンツの追加

この3つを達成したいと考えています。特に、ロト6予想の追加ですね。

エカさんは元々ギャンブルは宝くじをメインフィールドにしていたので、そろそろ復帰の準備を整えたいところであります。

 

 

もっと個人的な2018年の目標は、禁酒とイラストの練習かなぁ。

禁酒に関しては、2017年でも20回以下だと思うので、すぐ達成出来そうです。そのまま酒と縁を切れれば尚良し。

イラストは、まず描く気力を起こす所から始めないと。いつも三日坊主になって、やる気が戻るのに2,3カ月かかる府のスパイラル状態なので……。

何はともあれ、2018年も本サイトをよろしくお願いします。

皆さま、良いお年を。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください