2017年11月25日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬予想

今週はジャパンカップウィーク!

どうも。暫く更新していなかった事を反省しているエカルラートです。

今週は東京競馬場でジャパンカップが開催されますね!

普段よりオッズが美味しくなり、荒れればかなりの高配当が期待されます!

一番人気は、やっぱりキタサンブラックでしょう!キタサンブラックを抜いた馬券は美味しいですが、常々お世話になってきた身としては抜きがたいし、7冠、あわよくば8冠を取って欲しいです。

何はともあれ、土曜をプラスで越せなければ話にならないので、予想していきましょう。

目指すは年末までにプラ転!(現在マイナス20万円)

堅そうな所を探していきます。

東京1R

1,2,6,7でほぼほぼ決着になるのでは。

この中の力関係は

1>2>7>6

だと見ています。

東京2R

◎ 2 ブショウ

確実に抑えたい馬ですね。

〇 11 ダンシングチコ

惜敗続きだが、負けた相手がどれも強い馬なので。

東京3R

1 – 15 ワイド、馬連で。

かなり堅いレースだと思います。

東京7R

◎ 4 コルコバード

この中では抜けていると思われますね。相手に迷いますが、

7,14,15の中で良さそうな馬を相手にしたいと思います。

今のところは14かな?

東京8R

◎ 3 フォギーナイト

土曜の東京で(個人的に)一番の注目馬ですね。

相手は4,5,8辺り。8>5>4で考えています。

東京9R カトレア賞

◎ 1 ヴェルトゥアル

土曜の東京2番目の注目馬。新馬戦の強さが光ってましたからね。

〇 3 マイネルユキツバキ

一番堅そうな相手として。ワイドで手堅く決まって欲しいところ。

東京10R 銀嶺ステークス

4-14 ワイドで

ここも堅めだと思います。

東京11R キャピタルステークス

◎ 4 ダイワキャグニー

前走はリアルスティールと0.2秒差の2着。大きな価値があると思います。

サトノアレスよりはこっちかな、と。

相手は、2,9,10,12,15,16から

外枠でなければ12 マイネルハニーは買いでしたね……。

個人的な相手筆頭は、10 ダノンプラチナ

次点は16。15>2>9と続きます。オッズ次第で点数を考えたいところ。

東京12R

6-15 ワイドで。堅いはず。

京都1R

2-9 ワイドで様子を見ます。

京都2R

◎ 3 エルティグレ

前走が良かったですね。前走のような走りが見れれば、1着も十分に可能だと思います。

相手の選択に困るレースですね……。パドックと相談しましょう。

京都3R

9-15 ワイドで。3も強そうですね。要警戒。

京都7R

◎ 2 メイショウサチシオ

好枠。これは勝ち濃厚だと思います。

〇 5 サンキュー

前走、前々走の負けた相手が強いので。クリノキングに前走で勝っているのもポイント高い。

△ 3 クリノキング

京都8R

◎ 18 メルヴィンカズマ

この中では頭一つ抜けてますね。相手候補は

2,6,14辺りでしょう。

京都9R 高雄特別

◎ 3ショパン

言わずと知れた良血馬。勝って欲しいですね。

〇 10 スティルウォーター

京都10R 花園ステークス

三連複BOX 1,2,3,4で勝負。実質この4頭の優劣を決めるレースではないでしょうか。

京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)

◎ 8 スラッシュメタル

鞍上……ですかねぇ。2と迷いましたが、鞍上の勢いを加味してこちらで。

〇 1 ケイティクレバー

好枠を引いたと思います。逃げに期待。

△ 2 タイムフライヤー

前走の強い勝ちっぷりから。距離延長はどう出るか。

京都12R

◎ 10 ドルチャーリオ

〇 3 オブリゲーション

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください