2017/10/15(日)競馬予想-京都編-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜の京都予想は出来ませんでしたが、日曜の予想はしっかりやっていきます。

秋華賞ウィークですし、GIラッシュに勝っていきたいですね!

3R

◎ 6 メガリージョン

〇 4 ブラックジルベルト

6は頭一つ抜けているのではないでしょうか。

6R

◎ 1 アドマイヤムテキ

〇 13 クライシス

このワイドで手堅く獲りたい。

10R 愛宕特別

◎ 16 ケルティックソード

・稍重、不良馬場でも実績があるので◎。

〇 11 ヒロブレイブ

・1600万下でも2着の実績があるので相手に。

11R 第22回 秋華賞(GI)

◎ 7 リスグラシュー

秋華賞は栗東の馬が強い。

一番人気になるであろうアエロリットは私も好きだし、応援はしているが、栗東馬が強い流れに勝てるかと問われると怪しい。

勿論、相手として抑える必要はある。

〇 11 ミリッサ

△ 14 ディアドラ

▲ 13 リカビトス

栗東馬で、強烈な差し脚を持つ馬たちをピックアップ。

リカビトスは実戦経験が浅いように見えるが、三連勝の波に乗っている感じが良い。

安定した成績のディアドラは必須級だろう。

ミリッサはシンハライトの半妹。シンハライトが好きだったので、応援の意味も込めての〇。

☆ 1 アエロリット

古馬から鮮やかな逃げ勝ちを果たしたアエロリット。

栗東馬が強い流れさえなければ、確実に1番手で本命を打っていました。

最内を引いたので、あの鮮やかな逃げがもう一度見られる可能性も大いにあると思います。

 

要警戒馬

2 ラピッドラン

12 レーヌミノル

14 ファンディーナ

警戒するのは、取捨の難しいこの3頭。3頭とも栗東馬なのでかなり有力かもしれません。

妙味と相談して相手に入れたいところ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください