7/1(土)中央競馬予想(1回函館5日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1回函館5日での買い目の馬、注目馬

2R

◎ 10 シルバーコンパス

先行脚質、連対率100%から◎に。同じようなポジションの馬にペイシャオブワキアが居ますが、2週連続はどうなのか疑問が残るので、パドックが良ければペイシャオブワキアとワイドを組むのもアリです。

馬場状態が稍重、重なら5 ラインアストロ、7 サンカーメルを馬券に絡めたいと思います。

推奨馬:10 , 13 , 5 , 7

4R

◎ 3 ノアブリジット

先行脚質と枠番の良さからです。パドックが良ければほぼ確実でしょう。

相手は差しが効くなら12 ニシノリヒト、先行有利なら6 シャーロックを相手にワイドで手堅く。

推奨馬:3 , 12 , 6

6R

◎ 2 タイセイレイザー

前走の勝ち馬、ホウオウドリームと0.1秒差の2着。ホウオウドリームは先週大敗しましたが、1番人気に推されていた馬です。タイセイレイザーはこの中では抜けた馬でしょう。複勝1.4倍付けば複勝で満足します。

相手に迷うレースですが、あえて相手を挙げるなら減量騎手が鞍上の9 リンネルクロスか、差し馬から8 サンビッツバーグを推奨します。

推奨馬:2 , 9 , 8

8R

◎ 1 ケルベロス

8R内で上位の上りを出しています。前走より3kg減になっていますので、それを生かせれば勝てるでしょう。中1週なのでそれが不安材料ですかね。

相手は5 ダノンキャップ。もしくは、同じく中1週ですが、2 ショウナンアヴィドを。前目の馬で抑えましょう。

10R 恵山特別

◎ 6 ナイツオブナイツ

500万下への降級馬ですが、1000万下で2着の経験があり、近走は惜しい競馬が続いています。ここは安定して勝って欲しいところです。

相手としては

〇 10 ラボーナ

△ 11 ホワイトドラゴン

どちらも未勝利からの勝ち上がりですが、勢いがあるのでこの2頭を相手にします。

11R TVh杯

◎9 アドマイヤゴッド

前々走のアレスバローズと0.3秒差を評価。対抗には1600万下で入選を続けてはいるが3着内に惜しくも入れていない8 スカイパッションから。

2 ナインテイルズ

3 タマモブリリアン

15 キタサンラブコール

を抑えましょう。

12R 洞爺湖特別

◎ 2 ルグランフリソン

前走のクロコスミアと0.4秒差を評価しての◎。相手は10 ジョルジュサンク。手堅くワイドで。

自信度

10R>4R>2R>12>11R>8R>6Rの順番で。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください