2019年を振り返って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有馬記念は本命にしていたリスグラシューが圧勝。鞍上の機転の利いた大外への切り替えが功を奏した結果になりましたね。

馬券は外れ。怖いと思っていたサートゥルナーリアは見事に来ましたね。

サートゥルナーリアは、当日の落ち着き方が良かったので、「今日は来てもおかしくないな」という予感を感じました。

馬連で警戒馬まで込みで流せばしっかり当たっていましたね。

キセキやフィエールマンも頑張っていました。印を打った馬は1,4,5着。

アーモンドアイは中山が合わなさそうなのと、伸びないところを走ったんだろうなと感じます。

理想の有馬記念は見れなかったし、財布はスッカラですが、納得のできるレースでした。

サイトの更新ですが、来年からは本当に分かりませんね。

今働いている会社はインチキ企業なので、来年から週6が約束されています。

アレ? 年間休日100日以上は書いていたような……。同期も先輩も『カネはある程度出るブラック』と言っていますので、そんな会社です。

力仕事に弱いので、今の会社は向いていないのが入社後すぐに露見しました。

来年に闇の底までのぞき込んでから、今後の身の振りを考えたいと思います。

脱線しましたが、GIレースの予想は出したいと考えています。

私はあっさり情報の感覚派なので、せめて読み物になるような形式にして出したいと考えています。

光回線も来ていないような単身寮とも早めにおさらばしたいですね。

就職活動をする予定の方は、せめて肉体労働か頭脳労働かの把握はして会社に入ろうね!

私は間違えました!

それではよいお年を!

来年もよろしくお願いします。

 

一年の計は金杯にあり! 金杯の価値は実質GI以上ですよ! 金杯で会いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください