2018年11月10日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時が立つのは早いですね。久しぶりに更新。年末に収支の帳尻を合わせるための戦いが始まる……!

5回東京3日

3R

◎ 5 シャドウディーヴァ

前走の器用な競馬で2着していました。

今回前が開いていれば確勝だと感じたので本命視。オッズが低いのはしょうがないですね。

 

11R 第23回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

◎ 5 イーグルフェザー

〇 4 サンライズノヴァ

△ 15 ウェスタールンド

△ 16 インカンテーション

後方待機馬の差し脚勝負が見たい、という希望もあってこういう印に。

前めなら10 ナムラミラクルが馬券に絡んできそうですね。しかし敢えての後方勢だけで決着読み。

 

12R

◎ 3 クラシコ

〇 16 クリムゾンバローズ

 

5回京都3日

7R

◎ 1 スーパーフェザー

前走は1着固定の馬券を買って2着で泣きを見ました。

ここなら勝ってくれると思うので相手選びを考えずに単勝勝負。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください