2018年7月15日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新ですね。

本日狙っていた中京10Rの2 マイネルユキツバキと5 ストーミーバローズのワイドは5着と2着で成立ならず。

マイネルユキツバキは先週のような重馬場の時に買いたいですね……。ストーミーバローズは継続して狙っていきたいところ。

現在、上半期の予想戦績を纏めた記事を作成中です。(ある意味)驚異の的中率に震えて待て……!

2回福島6日

2R

◎ 4 スールマカロン

◯ 11 ブラックキングダム

妙味がありそうな方から。2着2回、4着3回という戦績ですが、相手なりにやってくれそう。

6R

◎ 9 ラスティユース

ここは勝って欲しいところ。単複で狙いたいですね。

3回中京6日

9R タイランドカップ

☆ 8 アストロノーティカ

☆ 17 スイーズドリームス

どちらもエカさんが注目している馬ですね。

少額で様子見。

2回函館4日

3R

◎ 9 ディナミーデン

◯ 2 メイケイフウジン

ここは安くなりそうですね……。福島2Rが当たれば全部転がすつもりで勝負。

4R

◎ 13 エイシンテースティ

◯ 11 マートルリース

11R 第54回 農林水産省賞典函館記念(GIII)

◎ 5 スズカデヴィアス

◯ 7 トリコロールブルー

△ 6 エアアンセム

◎はよくお世話になってるし、最近また調子のいいスズカデヴィアス。今回もお世話になりたい所存。

相手筆頭は前々走でグアンチャーレを下したトリコロールブルー。鞍上がルメール騎手となって吉となるか。

このメンバーでも上位争いに食い込めそうなエアアンセムを妙味要員に。

警戒馬筆頭は1 ブラックバゴ。とりあえず絡めるといいかもですね。

13 ナイトオブナイツはこの記事では軽視します。

私見

めちゃくちゃ人気しそうな馬をピックアップ。

だいたい勝つと思う。

福島6R

9 ラスティユース

中京4R

9 アドマイヤデジタル

中京7R

10 インティ

函館3R

9 ディナミーデン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください