2018年6月30日(土)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近、毎日キセキのスタートを思い出しては『ゼーヴィントとぶつかってなければ3着内はあったのか?』と考え続けているエカさんです。ワーザーヤバかったね。『-27kg!?草ァ!』とか言ってる場合じゃなかったんやねって。

宝塚記念を制したのはミッキーロケット。近走の4着や天皇賞春の4着は復活の兆しだったんですねぇ……。

今週からは夏競馬。宝塚で大枚はたいて大損したので慎重に行きたいです。

そういや帝王賞でも負けたなぁ……? 帝王賞? いや、そんなのあったっけ……?(現実逃避)

2回福島1日

7R

◎ 15 クスリバコ

〇 11 ツインクルテソーロ

クスリバコの福島競馬場での成績の良さを評価して◎。

相手のツインクルテソーロはこのメンバー内でなら早い上りを出せそうだと思ったので。

3回中京1日

8R

◎ 2 ナガラエンカ

〇 1 パーシーズベスト

どちらも減量騎手騎乗で恩恵を得られそうですね。

11R 白川郷ステークス

◎ 9 レッドサバス

〇 15 ビスカリア

△ 14 イーストオブザサン

▲ 5 スマートボムシェル

人気先行馬が潰し合ってくれればワンチャン馬券。

レッドサバスは2年前に同じ中京ダート1800mでダノンレーザー相手に1着。この人気なら狙いたいですね。

1kgですが斤量に恵まれたビスカリアを相手に。

穴馬はイーストオブザサンスマートボムシェル。何かが足りれば1発あるし、無ければ何もなさそうですね……。

10 ソリティール

差し側の馬なので馬券に絡めた方が絶対いいと思う。(とにかく大きいのを当てたいので印を付けていないだけ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください