2018年4月22日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬予想

狙っていた京都メインでナンヨーアミーコとナガラフラワーのワイドを抑えられてホッとしています。収支はトントンですが……。

京都7Rのダノンディーヴァとトリリオネアのワイドを買っていれば話は違ったかもしれないですね。(三連複BOXを買った人)

日曜の予想も頑張っていきます。

2回東京2日

12R

◎ 11 パイロキネシスト

前々走くらいから狙っている馬。ここなら勝ち濃厚だと思います。

◯ 4 ディアコンチェルト

 

2回東京2日の私見

あんまり賭けたいレースが見当たらなかったですね。賭けたいけど絞り切れてない10Rと、重賞なのでコメントを残すだけでも意味はありそうな11Rについて。

10R 鎌倉ステークス

2 イーグルフェザー、4 ブラインドサイド、6 エニグマ、9 ハルクンノテソーロ、10 リンガスウーノ、13 メイショウボンロク、14 プリサイスエース、15 アシャカダイキ。気になる馬が多いレースなので要注目ですね。

絞り切れないので私見コーナーに丸投げした次第ですね。買うなら後ろ過ぎないところで進めそうなエニグマリンガスウーノメイショウボンロクアシャカダイキから狙っていこうかな、と考えています。

(午前のレース結果を見ながら)最後方辺りから届くようならイーグルフェザープリサイスエースを絡めたいです。

11R第53回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)

ここは触る気がないのでそのまま見ですね。4 サトノワルキューレが勝つかどうか、なら、勝つ可能性の方が高いと思います。

馬柱を見ている感じでは16 ノームコアが良さげかな、と感じますね。

この2頭のワイドが4.5倍超えてたら買いたいかも。(多分超えない)

 

3回京都2日

6R

◎ 6 アトレヴィード

◯ 10 アーデルワイゼ

2頭とも前々走のなずな賞を評価して。

11R 第49回 読売マイラーズカップ(GII)

◎ 4 エアスピネル

去年はイスラボニータと同じレースによく出ていて、上位争いをしているイメージでした。

今年はイスラボニータがもういないですし、ペルシアンナイトも出走していないので、ここはこの馬か、相手に挙げるサングレーザーか、くらいに考えています。

◯ 5 サングレーザー

エアスピネルとサングレーザー、どちらを◎にすべきか悩みましたが、『エアスピネルの方が1600mでは分がありそう』と感じたので、という理由ですね。どちらも長期休養明けなのが気掛かりです。賭けるかどうかは当日次第ですね。

 

3回京都2日の私見

7Rと8Rが気になりますね。特に8Rの3 サウンドドゥイットが気になってます。

1Rの8-13は堅そうですが、どれくらいのオッズになるか。

 

1回福島6日

3R

◎ 10 スマートフレイ

◯ 1 ダイヤクリーガー

6 サマーボーイ8 ワイズワンも気になりますね。

5R

◎ 12 ラドルクス

近走の安定した走りを評価して。

◯ 1 ビップベリンダ

惜しい競馬続きですね。現時点では人気薄なので、このまま人気にならないなら説教的に狙いたいです。

12R 桑折特別

◎ 8 エレクトロニカ

◯ 15 アオイプリンセス

個人的に堅いと思っています。

 

1回福島6日の私見

賭けたいと思う馬がいても、人気し過ぎ、相手見つからなさすぎで見送ったレースをメモ。

6R: 8 ディアボレット

9R: 5 フュージョンロック

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください