2018年3月25日(日)競馬予想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競馬予想

今日は思ったような展開になりませんでしたね……。

中山12Rとか自信あったのに、うぅんって感じですね。日経賞は案の定というか、キセキの不安要素がモロに出たレースでしたね。トーセンバジルも馬券内にならなかったのは驚いています。これはもう高松宮記念で穴め高配当狙っていくしかないですね……!

3回中山2日

2R

◎ 15 ウサギノダンス

◯ 16 ナスノレンザン

11R マーチステークス(GIII)

エピカリスは脚大丈夫なのかなぁ。(出馬表で見かける度に思ってる)

あれ以来馬券内に来るか来ないか分かりにくいですね。

◎ 13 ハイランドピーク

かなり勢いのある馬です。

◯ 15 ロンドンタウン

最近の相手はダートGIの常連みたいな馬ばかりだったので、今回でどう結果を出してくるかですね。人気も落ち着いてますし、ここで狙うのはアリな気がします。

後は、

8 センチュリオン

9 エピカリス

14 クインズサターン

を有力視します。

2回阪神2日

8R

◎ 5 サウスオブボーダー

◯ 7 ロードキング

12R

◎ 8 ハリケーンバローズ

◯ 12 カフジキング

2回中京6日

7R

◎ 2 エレクトロニカ

◯ 10 パラノーマル

9R 刈谷特別

◎ 3 ダノンディーヴァ

中京でそこそこの成績を出していますし、大崩れはないでしょう。

◯ 1 トリリオネア

ちょくちょく買ってる馬。武幸四郎厩舎所属になったんですね。最近調子良さそうなので買ってみたいと思います。

あと、8 ナンヨーマーズは無視できない存在ですね。

11R 第48回 高松宮記念(GI)

安直に考えると、実績最上位のレッドファルクスセイウンコウセイを買いたくなるところですね。

特にレッドファルクスは切りにくいです。妙味は相手で求めていきたいですね。

挙げておきたいのは、

7 ナックビーナス

10 ダイアナヘイロー

12 ネロ

のような、前めでの競馬が予想される馬ですね。今年も前め~好位の馬が勝つレースになるのではないでしょうか。

12R 鈴鹿特別

◎ 15 アストロノーティカ

◯ 14 アシャカセルクル

 

最終は穴めで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください